現在の参加エントリー状況(2019/07/08時点)




こんちわ。番頭役のむろかつです。

今回の定例会よりmixiのコミュと、Twitter方面のTwiPlaを併用して定例会のお知らせをお送りすることになりましたので、従来よりも頻度を高くして「参加エントリー状況」をお送りいたします。

ここが1回目のエントリー表となります。例によって、ひっさつ会長とハマさんと番頭役・むろかつはデフォルトで参加になっております(変更の場合は後日修正します) 。

 【今のところの出席表(2019年7月例会)】

※2019/07/08 23時05分時点

日時:2019/07/28
場所:岩槻
集合:岩槻駅11時15分/東岩槻駅12時半、終了予定:18時から18時半ぐらい
定員:20名(状況によって25名まで拡大する可能性あり)

出席:ハマクドー(企)、ひっさつ、むろかつ、くうちゃん、響幸九郎、[はなちゃん、山田はまち] 保留:
欠席:
(現在7/残り13:敬称略)

※1 2018年11月より、ひっさつ会長、番頭役むろかつに加えて、会の重鎮であるハマクドーさんもデフォルトで出席に入ってます(変更の場合は後日修正します)。この時点で企画提供者ならびに、欠席および出席表明があった方も表記しております。
※2なお[カッコ内]は、今月の定例会から導入したイベント告知・出席確認サービス「Twipla」から出席エントリーを頂いた岩Q槻初参加の方です。

→今回の例会のスレ(mixiコミュ)
→今回の例会のスレ(TwiPla)

【開催する予定の企画】
企画全編「第2回精霊流しステークス(G2)」

※1 プロジェクター(およびノートパソコン)は企画本編で使用することはないのですが、必要があれば持参し、ハマクドーさんの企画の補助として得点表として使います。

概要と補足。

以下はこのエントリー表の使い方や補足などを書かせていただきます。

今回より会場が岩槻→東岩槻に移転し、会議室が広くなって定員が増えたので定員オーバーになることはないと思います。また、TwiPla経由の、特に「はじめまして」の方についてはほとんどが、面識がなく直接連絡が取れないor取りづらい方だと思いますので、「不測の事態などにおける」ドタキャンなどについては一切目をつぶります。で、その場合は11時15分の岩槻駅の集合(→昼飯会への)、12時30分の東岩槻駅での集合(→例会企画本編への)に関しては、一定時間、おそらく10-15分ぐらい待った上で先に行ってしまうと思います。

※ただし当日お貸しするネームプレートは次回以降に参加する際に使えるように保存し保管はしておきますので…。

ですので、それ以降のご到着の方は、Twitter(岩Q槻の、もしくはむろかつの)に直接ご連絡をいただくか、現地にいらっしゃってください。Twitterに関しては集合場所などでツイートもしますし、誰かしらがチェックしておりますので…。

ちなみに(初対面の方対応として)目印としては、むろかつは千葉ロッテの荻野貴司選手の背番号0のTシャツを着ていますので、ご遠慮無く声をかけてください(笑)

一応、あと20日ほどありますが…1回目のエントリー表でした。

以上です。ではまた。

 

▼クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へにほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県さいたま市岩槻区界隈で活動している「岩槻クイズの会・岩Q槻(いわくつき)」の公式ブログです。年間8-9回ほど「ヌルく」クイズやカードゲームなどで遊んでいる会です。 こちらのブログは主にサークルの「番頭役」のむろかつ(幕張亭ボーリック)が更新しています。