2021/07月例会のエントリー状況(07/03・前日時点)




こんにちわ、番頭役のむろかつです。早くも次回の定例会前日になりました。現時点でのエントリー状況、そして準備状況などをお知らせいたします。

【今のところの出席表(2020年07月例会)】

※2021/07/03 23時15分時点

日時:2021/07/04
場所:岩槻
集合:(1)岩槻駅12時30分、(2)現地13時
定員:18名

参加:ハマクドー、ひっさつ、むろかつ、チヨマル、nao、Liner(企)、あんどう、くうちゃん、Kava(企?)、かよちんのごはん、太古清信(初)、T本山
欠席:三好誤服店、キヨミ、おぐのり、磯部
(現在、参加12/残り6、敬称略)

※1 2018年11月より、ひっさつ会長、番頭役むろかつ、会の重鎮であるハマクドーさん、更に2021年1月より三好副会長もデフォルトで出席に入ってます(もちろん出席義務はありませんし、当然変更(主に欠席)の場合は後日修正します)。この時点で企画提供者ならびに、欠席および出席表明があった方も表記しております。

【開催する予定の企画】

「オービスサマーダッシュ(G2)」

1R:「Liner’s Quizino」(ライナーズ・クゥイジノ)/240分ぐらい(Liner企画・王将戦第6期)
2R:「テストプレイなんてしてないよ」/60分ぐらい(Kava企画・棋聖戦第17期)※
※ただし1Rは全日企画になる可能性もあり。その際は2Rの予定企画は企画優先開催権を贈呈して後日、開催していただく予定。

[現在設定されている企画優先開催権] ・ハマクドー→2021/08月例会(全日・単独企画)
・磯部→2021/09月例会(3Rメイン企画)
[・Kava→秋以降(2021/07月例会で開催できなかった場合)] ・むろかつ→2021/12月例会(全日・単独企画)

プロジェクターは持参します。

…こんな感じになっております。

一応、現時点ではエントリーは12名。人数枠は残り6ということで、一応まだ余裕があるので岩Q槻例会のご参加が通算2回目以上の方は当日正午あたりまでのエントリーは可能です。一方で「はじめまして」の方はネームプレート作成の都合上、朝6時半までということになっております(手書きで構わん、というのであればその限りではありませんが(苦笑))。

準備も着々と進んでおります。

といっても企画担当はほぼ全日、LInerさんが担当することになってまして、私自身は企画書の印刷や備品の管理・持参等がメインなんですけどね。で、そしてもしLinerさん企画の時間が余ったらKavaさんに「テストプレイなんてしてないよ」をリクエストして開催して頂く予定になってます…が、そこまで時間はないようで、その場合はKavaさんの企画は秋以降に優先開催権を…ということにもなっております、念の為。

で、今日は私・むろかつは企画書のコピーとかお菓子の貸し出し等に行ってきました。さきほど私のブログに記事をアップしましたので、

一応、リンクも貼らせていただきますです(^_^;)

でまあ、どういうことをしたのか、と言いますと、

企画書を4ページほど拵えて、

ダイソーのコピー機で印刷してきまして、

ダイソーのご近所の西友福生店で、

いつもの大量の差し入れお菓子を買ってきました。

今回は種類としては前回よりかは少な目なんですが、これは前回よりも参加エントリーがやはり少な目であることと(いや、これから飛び入り参加的なエントリーが増えるかもしれないのでなんとも言えないのですけども)、Linerさんの企画はほぼ全企画、一斉に企画に参加するタイプの形式なのが多いようで、「手が空いたらその合間に食べる」というのがさほどできないんではないか…ということで、どっちかというと、企画中にちょいちょい、休憩時間にガッツリという感じのお菓子類をチョイスしてきました。

まあ実際に明日の集合時間になって参加者が増えるようでしたら、岩槻駅前の「ワッツ西館」の地下にあるマルエツで追加で買い出しをするだけですので「全然足りん!」ということはないと思います。また、他の方もちょくちょく差し入れをしてくださるもので…。

それと明日もあまり天気はよくない模様です。お足元が悪い中、ご不便をおかけするかもしれませんが、明日はどうぞよろしくお願いいたします。ではまた。

(Text by むろかつ(番頭役))

▼クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県さいたま市岩槻区界隈で活動している「岩槻クイズの会・岩Q槻(いわくつき)」の公式ブログです。年間8-9回ほど「ヌルく」クイズやカードゲームなどで遊んでいる会です。 こちらのブログは主にサークルの「番頭役」のむろかつ(幕張亭ボーリック)が更新しています。