2020/11月例会のエントリー状況など(10/25(7日前)時点)




こんちわ、番頭役のむろかつです。早いもんで11月定例会がつぎの日曜日に迫ってきました。エントリー状況や開催される予定の企画などのご報告をば…。

【今のところの出席表(2020年11月例会)】

※2020/10/25 17時50分時点

日時:2020/11/01
場所:岩槻
集合:岩槻駅・12時30分ごろ
定員:18名

参加:ハマクドー、ひっさつ、むろかつ、Kava(企)、チヨマル(13時ぐらいから)、Liner(企)
欠席:キング先生、くうちゃん
(現在、参加6/残り12、敬称略)

※1 2018年11月より、ひっさつ会長、番頭役むろかつに加えて、会の重鎮であるハマクドーさんもデフォルトで出席に入ってます(変更の場合は後日修正します)。この時点で企画提供者ならびに、欠席および出席表明があった方も表記しております。

というわけで、現在6人ほどの参加エントリーをいただいております。例によって直前ないし当日昼までにエントリーをする方も少なくないので最終的には何人になるかはまだわかんないです(笑)

企画の予定としては。

こんな感じになっております。

【開催する予定の企画】「第4回残念特別(G2)」

※企画持ち込み例会

[現時点での開催予定(全3-4枠程度)]
・Kavaさん(予定)
・Linerさん(2企画と思われます)
・そして時間が余ったら順位戦・名人戦(早押しクイズ)

現時点で4月例会に開催予定だったLinerさん企画と、9月の時点で「11月に企画をやりたいんですけど」とオファーがあったKavaさんに開催優先権があります。で、この2企画に加えて、Linerさんが毎年秋に開催している「ビンゴホール岩槻」も開催予定でして、これらがいずれも非早押しクイズ系企画だと思われますので、更に時間が余ったらいつもの7○3×の早押しクイズで開催される「順位戦・名人戦」を開催する予定です。

なおプロジェクターは近似値およびビンゴ企画で使うと思われるので持参いたします。

参加エントリーは引き続き、Twitterやmixiコミュなどでお待ちしております。また日にちが近くなりましたから改めてエントリー状況や企画の詳細を記事としてお送りいたしますです。

以上です。

[トップの画像:先月例会の「おばけキャッチ」企画にて。結構白熱しておもしろかったです]

(Text by むろかつ(番頭役))

▼クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ クイズゲーム・パズルゲームへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




ABOUTこの記事をかいた人

岩Q槻(iwaqtsuki)

埼玉県さいたま市岩槻区界隈で活動している「岩槻クイズの会・岩Q槻(いわくつき)」の公式ブログです。年間8-9回ほど「ヌルく」クイズやカードゲームなどで遊んでいる会です。 こちらのブログは主にサークルの「番頭役」のむろかつ(幕張亭ボーリック)が更新しています。