2021/06月例会のエントリー状況(05/19時点)




こんにちわ、番頭役のむろかつです。まだ少し早いのですが6月6日開催予定の、2021/06月例会「MJCC2021」のエントリー状況などをお知らせいたします。

【今のところの出席表(2020年06月例会)】

※2021/05/19 20時40分時点

日時:2021/06/06
場所:岩槻
集合:岩槻駅・12時30分ごろ
定員:18名

参加:ハマクドー、ひっさつ、むろかつ(一応企)、三好誤服店、チヨマル、磯部(企)、あんどう
欠席:佐伯明日叶
(現在、参加7/残り11、敬称略)

※1 2018年11月より、ひっさつ会長、番頭役むろかつ、会の重鎮であるハマクドーさん、更に2021年1月より三好副会長もデフォルトで出席に入ってます(もちろん出席義務はありませんし、当然変更(主に欠席)の場合は後日修正します)。この時点で企画提供者ならびに、欠席および出席表明があった方も表記しております。

【開催する予定の企画】

「MJCC2021(G2)」
↑正式名称は「千葉県民の日記念・マックスヂョージアチャンピオンカニーバル」です。略して「MJCC」と。(^_^;)

※今回は「企画持ち込み例会」となります。ダミー企画とは「企画が埋まらなかったらそれ(主にむろかつの軽めのストック企画)を開催し、他の企画希望者が出てきたらそこの時間枠を譲る」というものです。

1R:(バラエティ系企画でも)/むろかつ企画(本因坊戦第14期)※ダミー企画
2R:ハンデ別早押しクイズ/むろかつ企画(十段戦&王位戦第2期)※ダミー企画
3R:「学力王No.1決定戦(仮)」/磯部企画(棋王戦第17期)※メイン企画/180分枠
[もしそれでも時間が余ったら4Rで順位戦・名人戦も]

なお現時点では磯部氏が企画優先開催権を保有しております。

プロジェクターは3Rで使用しますのでむろかつが持参致します。

前回のエントリー状況との相違点など

参加者の増減を除きまして、

2021/06月例会のエントリー状況(05/13時点)と、諸々のご連絡など。

2021年5月13日

↑こちらの5/13時点の前回のエントリー状況からはこんなところが「更新」されました。

・磯部さんが参加表明し、彼のメイン企画として「学力王No.1決定戦(仮)」を開催することになった。

(なおこちらは5月例会で開催するものでしたが、中止になりましたので企画優先開催権を所持・行使した形となりました)

・磯部さん企画が3時間枠なため、この企画のみ「G2開催」という事になった。

・更にプロジェクターも使用するのが確定しているため、「プロジェクターは3Rで使用しますのでむろかつが持参致します。」との表記になった。

このようなところが「更新」されました。そしてあんどうさんのエントリーもありまして、現時点では7名のエントリーとなっておりますが、まだまだ3週間ほど先なので参加人数はまだまだ読めない状況です。ご都合がよろしい方はぜひぜひどうぞ。

以上です。

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 ニュースブログへ




ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県さいたま市岩槻区界隈で活動している「岩槻クイズの会・岩Q槻(いわくつき)」の公式ブログです。年間8-9回ほど「ヌルく」クイズやカードゲームなどで遊んでいる会です。 こちらのブログは主にサークルの「番頭役」のむろかつ(幕張亭ボーリック)が更新しています。