【2019年2月例会】現時点でのエントリー状況(1/31現在)




こんにちわ、番頭役のむろかつです。あと3日なりました、2019/2月例会の現時点でのエントリー状況です。

スポンサーリンク

現在はこんな感じで推移してます。

いつもですと、非公開・入会承認制のmixi「岩Q槻」コミュの方で毎月の例会ごとにスレを立てて、そちらでエントリーや企画の一括管理をしております。現在はこんな状況になっております。

【今のところの出席表(2019年02月例会)】
※2019/01/31 21時15分時点

日時:2019/02/03
場所:岩槻
集合:11時15分、終了予定:18時から18時半ぐらい
定員:16名(状況によって18名まで拡大する可能性あり)

出席:ひっさつ、むろかつ(企)、ハマクドー(企)、タニシ(企)、カムサ、三好誤服店、キヨミ、磯部、キム兄ぃ、くうちゃん(午後から)、Kava、Liner(企)
保留:
欠席:おぐのり
(現在12/残り4:敬称略)

※2018年11月より、ひっさつ会長、番頭役むろかつに加えて、会の重鎮であるハマクドーさんもデフォルトで出席に入ってます(変更の場合は後日修正します)。また、この時点で欠席および出席表明があった方も表記しております。

【開催する予定】
1R 棋聖戦第9期(Liner企画) 非電源企画「LCR」。30-60分程度の予定
2R 天元戦第8期(タニシ企画) 「平成の出来事・10択クイズ」 30分-45分程度の予定。
3R 竜王戦第9期(むろかつ企画)「かぶっちゃヤーヨ」おおよそ45-60分程度の予定
4R 玉座戦第6期(ハマクドー企画) ※12月例会でサスペンデッドゲームになった代替企画です。90分程度の予定。

※プロジェクターは持参しません。

…というような感じになっております。(企)は今回の定例会の企画担当者の略称です。

定員が16名、最大で18名までというのは、借りている公共施設の会議室の定員(=つまり椅子の数)は18人までなのですが、さすがに18人までキツキツに入れると本当に移動も大変になるので、今のところは16名で一応の定員とし、必要に応じて18名まで増やす、という方法をとっております。もっとも、岩槻で16名以上の参加した定例会はまだ一度もないんですけども…(苦笑/そこは設立してまだ2年目の会ですので)。

エントリーに関しては、引き続き定員に達するまでお待ちしております。ブログのお問い合わせフォームや、Twitter(岩Q槻のでも、むろかつ個人のでも構いません)などを使ってご連絡いただければ喜んで対応させていただきます。また、2回目以上の参加の方で、当日エントリーを試みる予定の方は、できれば正午までにmixiの方に連絡をいただければ…と思います。さすがに定員オーバーの場合は対応しかねますが…。

それとお知らせが。

最後に、1R企画を担当するLinerさんからメッセージをいただきました。

「報告します。正規版が見つかりましたので、きちんとした専用サイコロ&手持ちの小道具にて実施します。」

…とのことです。

[画像:今回から三脚がよりコンパクトになりました。もともとはデジカメ用の三脚で大丈夫なんだろか…(^_^;)]

(Text by むろかつ)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でクイズサークル岩Q槻をフォローしよう!




シェアはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

岩Q槻(iwaqtsuki)

埼玉県さいたま市岩槻区界隈で活動している「岩槻クイズの会・岩Q槻(いわくつき)」の公式ブログです。年間8-9回ほど「ヌルく」クイズやカードゲームなどで遊んでいる会です。 こちらのブログは主にサークルの「番頭役」のむろかつ(幕張亭ボーリック)が更新しています。