【謹告】2020/04月例会の中止のお知らせ




【休止】コミュニティセンター(3月27日更新)(さいたま市ホームページ)

こんにちわ、むろかつです。本日、2020/03/27に、さいたま市役所のホームページにこのような記事が掲載・発表されました。

コミュニティセンターの臨時休館について【3月27日更新】

新型コロナウイルスの市民への感染拡大の防止に万全を期すため、下記のとおり、すべてのコミュニティセンターを一部業務を除いて臨時休館とします。

臨時休館期間

令和2年3月2日(月曜日)から4月19日(日曜日)まで

ただし、4月1日(水曜日)以降は受付業務のみ再開します。

令和2年3月2日(月曜日)から5月31日(日曜日)(6ヶ月前予約の部屋は8月31日(月))までの予約分については、新型コロナウイルスを理由とする予約変更または使用料還付申請を受付します。

9月分、10月分の多目的ホールの現地抽選会については、4月1日(水曜日)以降に実施します。実施方法等については、各施設へお問い合わせください。

なお、休館期間等は変更となる場合があります。

というわけで、4/5に開催予定だった2020/04月定例会は「中止」とさせていただきます。楽しみにしていただいてた方々、大変申し訳ございません。

なおこの次の定例会は5/3(5月第1日曜日)に開催予定です。また、一つ前の記事でも書きましたが、

2020/04月例会の企画ご紹介。…と、開催延期になった場合のお知らせ。

2020年3月26日

次回の定例会で企画を打つ予定だったLinerさんと磯部さんには「企画開催優先権」を贈呈いたしますので、企画持ち込み例会(つまりは8月と12月以外の全例会)の際には、ご都合がよろしい時に代替企画を打っていただけると嬉しく思います。

かなり慌ただしい次第となりましたがそのような形になりました。今後ともクイズ・ゲームサークル岩Q槻をどうぞよろしくお願いいたします。

(Text by むろかつ)




ABOUTこの記事をかいた人

岩Q槻(iwaqtsuki)

埼玉県さいたま市岩槻区界隈で活動している「岩槻クイズの会・岩Q槻(いわくつき)」の公式ブログです。年間8-9回ほど「ヌルく」クイズやカードゲームなどで遊んでいる会です。 こちらのブログは主にサークルの「番頭役」のむろかつ(幕張亭ボーリック)が更新しています。