2019年2月例会「第1回滑稽節杯」(G2)のお知らせ




2019年2月定例会のお知らせです。なお1月はお休みです。

スポンサーリンク

例会の概要

日時:2019年2月3日(第1日曜日)←ご注意ください
場所:岩槻駅近くの公共施設の会議室

集合:午前11時15分、東武野田線(アーバンパークライン)岩槻駅改札前
※岩槻駅には改札は1つしかありません。改札の正面の掲示板のあたりに誰かしら待っていると思います。

参加費:1人500円(学割あり)
持ってくるもの:筆記用具、おやつ・飲み物、その他

行程:岩槻駅改札前→昼飯会(駅前の「ワッツ東館」4階にあるサイゼリヤにて)→買い出し(駅近くのセブンイレブン等)→会場(椅子机のセッティングおよび例会本編)

終了予定:18時前後(最大延長18時半ぐらいまで)
※この会では遅刻・早退も問いません。ただ、交流・交友の側面としては、時間的余裕があれば昼飯会とかにも参加していただけると嬉しいです(ちなみにおやつタイム(通称:もぐもぐタイム)も比較的長めに取っているサークルでもあります)。

【参加エントリーについて】

会議室のスペースの関係上、最大人数を「16人」、一応の上限を「18人」とさせていただきます。

それにともない、事前エントリーをお願いします。mixiの岩Q槻コミュ、Twitter(岩Q槻のでも、番頭役むろかつ個人のでも)のメッセージやコメント、当ブログのお問い合わせフォーム、むろかつ個人へのメール連絡などで一言言って頂けると幸いです。

ただし「緩い」エントリー制なので、「定例会当日の正午」(←改正しました)までにエントリーしてくださればこちらでチェックいたしますので、事実上の「飛び入り参加」も、人数・キャパ的に余裕があれば全く問題ありません。

※たぶんないとは思いますが、16人を超えて当日飛び入り参加した場合、スペースの関係上昼飯会でお帰りいただくこともありえます。なお事前の早い段階で16人ないし18人になった場合は空いてれば隣の会議室を借りて2部屋分で開催できる為、無理強いはしませんが、事前に参加人数状況を確認しつつなるべくお早めのエントリーをお願いします。 ご理解ご協力をお願い致します。

例会についての諸注意やら予定の企画やら。

【おやつ飲み物の買い出しについて】

おやつ・飲み物に関しては、サイゼリヤの入っている駅前ビルの「ワッツ東館」の地下にマルエツがあり、更にワッツ西館の1階(コミュニティセンターの真下)にもセブンイレブンがありますので、そこで買い出しということになると思います。

あ、それと公共施設なので「禁酒」でお願いします。おやつや飲み物については持ち込みは可能となっています。

【企画の予定】

「第1回滑稽節杯(G2)」
2月14日は岩Q槻3バカのひとりである西船橋のドラえもん…もとい、組合サトー。氏のお誕生日です。ゆえに「滑稽節」と(爆)。

実は去年開催する予定だったのですが、ガソダム氏の急逝に伴う会の活動停止・例会中止になってしまったので、今回が第1回となります。例会の企画開始前には1月24日に亡くなったガソダム氏への黙祷も行いたいと思います(お墓参りは4月例会の際に行く予定です)。

[現時点で企画開催表明をしている方々] ※2018/12/12時点
・ハマクドー(玉座戦第6期の予定。12月にサスペンデッドゲームとなった分の代替企画ともなるようです)
・タニシ(天元戦の予定。30分程度とのことです)
・むろかつ(クイズ企画の合間にゲーム系でも…また「逆ババ抜き」やりますか?(爆))
・時間があれば順位戦/名人戦も。
※なお彼らとは別にKavaさんが企画の優先開催権を持っております。

【寸評】
一応、岩槻での例会は4ラウンド程度(時間が余れば例外あり)なんですが、クイズの合間にバラエティ企画もむろかつがやる予定です。

以上です。それではよろしくお願い致します。

[画像について] 組合さん、ご乱心(意味不明)

(Text by むろかつ(番頭役))

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でクイズサークル岩Q槻をフォローしよう!




シェアはこちらから